人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落ち込んだり陽気になったり怒ったり。毎日忙しいマイママです。


by maimama_841
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

微熱続く

昨日の検査途中、気分が悪くなり、
しばらくベッドで横にならせてもらいました。

医師から血液検査の内容も追加することを伝えられ、たくさん採血されました。
乳がん検診中でも乳首から黄色い液が出てきて
メモを取る検査師・・・
「おかしいですかね?」と聞くと、
「大丈夫ですよ」
そう言われても、不安は募るばかり。

ああ、早く検査結果が知りたい!

病院から帰宅後は体が重く動けず、ずっと寝ていました。
晩御飯もできず、マサにはごはんと納豆という質素なご飯で我慢してもらいました。
「ごめんな、マサ」と言ったら
「お母さん、しんどいんやから気にせんとき」と言ってくれました。

でも・・・夜は「お母さん、一緒に寝よう」と甘えてきました。
by maimama_841 | 2007-01-20 10:04